愛媛県東温市で水耕栽培設備なら株式会社とーざいアグリへ。葉菜の栽培を得意とするプラントを取り扱っております。

経営理念 ~生産者との絆~ KIZUNA

現在日本の農業は、農業人口の減少、高齢化、天候不良による不安定な生産量、
農作物の安全性など多くの問題を抱えています。
その中で、これから農業を始めたいという人に、今まで培ってきた技術と知識、
経験をもとに、安心で確実に農作物ができる環境、技術、指導を提供することだと考えました。
当社では、生産者が抱える悩みをあらゆる角度から支援できる体制を整え、
生産者の方々に最適なシステム販売、設備、指導などを行っています。
また、生産できないなどクレームは1件もなく、技術に自信を持っています。

とーざいプラント

生産者が、長年の経験と知識に基づいて考案した、一般的なプラントの問題点を改良した最新プラント、それが「とーざいプラント」です。

低価格、高性能を実現した生産者にやさしいプラントです。従来のプラントに比べると作業がしやすく、しかも効率的に生産できる設計となっております。
沖縄など温暖な気候でも野菜の生産ができます。

詳しくはこちら

プチプラント

初心者の方で農業(水耕栽培)に興味ある方、又定年退職後の余生を農業(水耕栽培)で趣味と野菜作りを楽しみたい方向けに、かんたん組み立てでお求めやすい価格の小規模プラントを開発しました。

一般家庭向け菜園から、実益をかねて直販所に販売して利益を上げる方まで、幅広くご愛用いただいております。

詳しくはこちら

導入事例

詳しくはこちら

品種別栽培法

レタス、春菊、水菜、ハーブ、小松菜、みつば、サンチュなど葉菜全般の栽培が可能です

詳しくはこちら

信頼と充実のサポート

連作障害や肥料設計、味や収量の安定、作物の病気などは、農業を営んでいく以上解決しなければならないものです。そして、なるべく他の生産物と比べて美味しいものや形の美しいものを作りたいと思うのは全ての農家様に共通することだと思います。

「とーざいアグリ」では、より良い作物作りと安定した収穫を実現していただくため、プラントの導入前から導入後に至るまで、充実したサポート体制を整えております。

詳しくはこちら

対応範囲

近畿
大阪府、京都府、兵庫県
奈良県、三重県、滋賀県、和歌山県
中国
鳥取県、島根県、岡山県
広島県、山口県
四国
徳島県、香川県、愛媛県、高知県
九州
福岡県、佐賀県、長崎県、
熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、
沖縄県

お知らせ

2022.12.16

年末年始の休業について

12/30(金)~1/5(木)は、年末年始の為お休みさせて頂きます。 何卒よろしくお願い致します。

2018.06.25

お知らせについて

こちらのページでは、とーざいアグリからのお知らせ情報を掲載いたします。

詳しくはこちら

ページトップへ戻る